MENU

サプリメントで亜鉛などの栄養素をサポートしよう!

 

精力のアップにとても便利となるサプリメントですが、適当に選んでも意味がありません。
精力に直結するような栄養素である、ビタミン類や亜鉛、セレンなどが含まれているサプリメントを適当に利用しましょう。

 

亜鉛はセックスに直結するミネラルとして効果の高さが知られており、はるか昔から男性に利用されています。
精液や精子を活発にする効果に加えて、もっとも重要な性欲を掻き立てる栄養素です。

 

亜鉛と一緒に摂取したい栄養分はセレンやクロムです。
セレンは老化防止や精巣の機能向上に、クロムは動脈硬化やコレステロールの予防など、血流を改善する働きがあります。
亜鉛とセレン、クロムを全て補えるマルチミネラルのサプリメントもあります。

 

ビタミンEは、数あるビタミンの中でも「活性酸素」から身体を守る効果があります。
平たく言うと老化防止の効果があるため、若々しい身体を保つために積極的にビタミンEを摂取しましょう。
また、血流を良くする効果も期待できるため、血液が重要な勃起機能の向上効果が期待できます。

 

精力の向上に効果が高いのがアルギニンであり、栄養ドリンクなどにも含まれている栄養素です。
ビタミンB6との同時摂取により吸収率が大幅にアップする特性を持っています。

 

これら栄養素は、単体よりも複数をサプリメントで補うことで、より精力アップの効果を得られます。
毎日の食事のメニューはもちろん重要ですが、サプリメントを活用すればさらに大きな精力アップに繋がります。